一般社団法人 あいもにーブログへようこそ!


5月1日に
「こぼれおちる個性を
これからの時代のエースへ」をテーマに、
一般社団法人あいもにーが設立しました!



横浜支部と合わせて小田原支部も

のぐちせつこが支部長を務めさせていただきます



(↑写真がもう古すぎてもはや別人状態あせる



簡単ですが自己紹介をウインク



私は現在

横浜市在住で


大学2年と高校3年の
二人の息子のママです



わが家の子育てのドタバタっぷりは
アメブロ
くすっと子育てでお届けしています!

https://ameblo.jp/kusuttokosodate/

良かったら覗いてみて下さいね!


***********



小田原での活動は


正直なところまだまだ土地勘も少なくて




会員の皆様の力を
たっくさん たっくさん

お借りしたいハート




コロナでの外出自粛が解けたら

親子で集まれるようなイベントを

やりたいなーーー!





そしてもちろん

私が力を入れたいのは



お子さんが大きくなった親子の参加です



当事者のお子さんの声を聞きたい

小さいお子さんのママは
いっぱいいると思うし



子どもが大きくなってからの悩みも
打ち明けられる場が欲しい


大人ママもいっぱいいるはず!



他のコミュニティーでは扱わなかったような



そんな声なき声の集まる場に
あいもにーがなれたらいいな、


と思っております




それでは
これからあいもにーで一緒に
こぼれおちる個性を社会のエースへ!

をスローガンに
一緒に活動していきましょう!



どうぞよろしくお願いしますニコニコ