お部屋がローズガーデンに早変わり! ~ローズルームミスト~ | 神戸元町 修道院レシピのナチュラル製品~アイモナステリ イタリア修道院にて~

神戸元町 修道院レシピのナチュラル製品~アイモナステリ イタリア修道院にて~

1894年、アイモナステリはイタリア・ローマで誕生しました。
薬学者ナルディ博士の植物薬理学・美容学の知識と
修道院に伝わる秘伝のレシピによって作られた製品は、
100年以上ヨーロッパの人々に愛され続けています。

 

 

皆さん、こんにちはベル

 

今年もローズの時期がやってきましたね。

 

その存在感と香りには

 

いつも魅了されます。

 

さて、

 

アイモナステリの製品にも

 

ローズ化粧水や石鹸をはじめ

 

たくさんのローズ製品がございます。

 

 

今日は 

 

リッチなローズの香りが広がる

 

ルームミストのご紹介です。

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

 

ローズをベースとした植物芳香エッセンスで作られています。

 

このミストは高級感漂うローズの香りですが

 

除菌や虫除けにも効果があり嫌な匂いを抑えてくれます。

 

 

リビングやベッドルームだけでなく

 

レストルームや入浴前のバスルームに使いいただくと

 

ローズの香りでリラックスできるかもしれませんね。

 

空間の上の方に向けて吹きかけていただくと

 

香りが豊かに広がります。

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

 

ラローズ15 クラリッセ修道会 ラローズ15

ラローズ15 ローズルームミスト ラローズ15

  

 

 

 

 

店頭にはテスターをご用意しております。

 

また、オンラインショップでは

 

サンプルムエットで香りをお試しいただけますよ。

 

→ 【こちらから】サンプルムエットにて香りをお試し頂けます。

 

 

是非一度お試しくださいませビックリマーク