皆さん、こんにちは〜あいなです 

しばらく投稿してない間に、『アクセス』・『いいね』・『コメント』ありがとうございます音譜

そしてこの間は、ランチャレ! があったよビックリマークビックリマーク

{91932F13-5266-4B28-B0BD-54403B9E16B6}

あいなは、*´ㅅ`)ダイスキ♥なZiddyステージに出させて貰いましたラブラブ

お友達を、紹介するねニコニコ


{939CA6F3-B552-4D43-BB54-F36EAF516144}

れいなちゃん   ありちゃん    
せりのちゃん   ベにちゃん



{A152F9E7-27B7-4103-9DD5-5E5B8FBAAC4C}

ここみちゃん    ありむちゃん
ひなたちゃん


{60A981BB-264A-460B-984F-42E56C07EF48}

ひなかちゃん   かほちゃん
かれんちゃん

みんなとっても可愛くて、コーデが似合ってたよウインク音譜

みんなと集合した時の♡

{145E1551-A4BB-48B9-BC70-1ACC91D58109}



最後に…

{E4DF94C3-A3D1-415B-B498-E1EF18F1D45E}

あれ、誰かがはてなマーク(笑)

この間は、とっても楽しかったよ爆笑
2回目の出場だったんだけど、このあいだよりは、うまく出来たかな…?

もっと練習しなくちゃねあせる😅

話変わっちゃうけど、今週の金曜日はお台場mamagakuスタジオで行われる、モデル体験ワークショップにあいなも行くよ音符

その後は、楽しみな場所へニコニコ

その事は、また今度ブログで書くねウインク 

あいなのブログを見てくれてありがとう!!

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀

                                あいな音譜