皆さん!お久しぶりな〜
                      あいなでーすラブラブ
しばらく投稿してない間にいいね沢山して下さり、ありがとうございます!!とっても嬉しいです爆笑

ここから、本題へ〜*°

なんと、最初は応募しようとしたけどしなかった、あのtga17のオーディションに受けれることになりました!!
今は、とっても嬉しくて仕方がないです(*'∀`*)v

実は、この間の土曜日に、たまたまイオンにいたら、tga17のスナップ選考会をやっているんですけど…って声掛けられちゃって!あの時イオンにいてよかったーってニヤリそれで、3次審査を受けれることに...嬉しくて嬉しくて今は、オーディションのために沢山練習してますマイメロきらきら!!
皆さんの応援も、必要なオーディションなので応援してくれるととっても嬉しいです!

それでは〜バイバイリラックマ
                                        あいなマイメロ