あまりにも苦しかったから、必死にやりました

 

 

こんにちは^^

 

離婚危機から、最高のライフスタイルとパートナーシップを叶える!

愛されパートナーシップの専門家
水沢 藍です。

 

image


 
 

この間のブログでも書いたのですが、

 
 
私は結婚した瞬間に、旦那さんとの子供2人と4人暮らしがスタートしました。
 
 
当時はまだ会社員をしながら、
4人分の洗濯、毎日のご飯+お弁当3つ。
 
 
自分のお腹を痛めて子供を産んではいないけれど、
家事の大変さを計り知れないほど痛感しました。
 
 
まだ子供達2人とも食べ盛りだったので、
量がすごくてガーン
 
 
1日5.5合くらいご飯を炊いていました笑
(しかも足りなくなる日も、結構あったんですよねぇ、、、)
 
 
私は結婚前に一人暮らしもしていて、
自炊もしていたのでまぁ少しは家事ができる方だと思ったのですが
 
 
一気に4人暮らしの出勤でフルタイムの生活え、
絶望的な疲労と忙しさに襲われました。
 
 
 
このままだと、自分の心も体も病んでしまうと思って
家事の効率化を徹底的にやりました。
 
 
 
・自分がやりたくないこと
 
・自分が大事にしたいこと
 
・家族が大事にしていること
 
・家族がさほど気にしないこと
 
 
この辺りを精査して、
 
・買い物は行かずネットスーパー
 
・献立を考えず宅配キットをフル活用
 
・食洗機を導入して自分の時間確保
 
 
などしました^^
 
 
 
だけどね、、
 
 
自分は価値ある存在で、大切な存在だと思えないと
 
こうした家事の効率化も
本格的にやろうという発想に至らない
 
 
 
のですよねえーん
 
 
 
心のどこかで、
夫より稼いでいない自分に引け目を感じていませんか?
 
 
夫より会社組織勤めの経験がないことに、
引け目を感じていませんか?
 
 
 
 
経験や仕事、役割の種類に、
価値の高い低いはないのです^^
 
 
 
 
 
まずは頑張っている自分を
よく頑張ってるよねぇ。
 
 
今日は1日どんなことがあって、
どんな気持ちになったの??
 
 
と、あなた自身をハグするスタンスを取ってみることで、

 
あなたの日々の発想や、行動が変わり
 
 
 
ピンクハート離婚危機でメンタルも体もボロボロの状態から
安心と自分を愛する気持ちでいっぱいになって
 
 
ピンクハート夫からも「俺やっておくよ!」と
あなたの大変さを理解してくれるような行動が増えて
 
 
ピンクハート夫があなたを大切にしてくれ、
家庭的な男性へと変わって行きますよ^^
 
 
 
いよいよ明日から募集開始!
 
 
離婚危機と、1人で頑張って疲弊することから卒業しよう^^
 
 
 

メルマガからご登録いただくと、最もお得に受けていただけます

 
 
 
 

 

現在募集中のメニュー

 

▶︎単発セッション

毎月25日21時より、5日間の募集です。

 

しばらくの間、単発セッションの受付を中止いたします。

7月下旬ごろから募集開始の90日プログラムをお待ちください。

 

こちらの無料メルマガにご登録いただき、お待ちくださいませ。

 

セッション風景、こんな感じです^^

https://youtu.be/v8CgEOVEiOQ

 

 

▶︎継続セッション

次回募集をお待ちください^^

12月25日までの限定募集となります。

 

 

 

 

▶︎デイリーセルフケアノート

ノート初心者さんも大丈夫^^

 

1日5分であなたの感情と体を整えるオリジナルノート。

image

 

▼購入は、こちらから▼