【無料メール講座】離婚危機から、最短でラブラブになるレッスン

 

離婚危機から、最短でラブラブになる!

 

愛されパートナーシップの専門家

水沢 藍です。

 

 

 

 

 

image

 


このメルマガの内容を実践していただくと、

 

旦那さんの浮気が終わり、「今日のご飯なぁに?」とあなたのご飯を楽しみに帰ってくるようになります。

 

 

あなたが疲れていたら、「俺がやっておくから、大丈夫だよ」と家事を率先して手伝ってくれるようになります。

 

 

旦那さんとのスキンシップも復活し、旦那さんと手を繋いで寝たり、くっついてハグをすることも日常になります^^

 

 

旦那さんの体温を感じながら、安心感と幸せをいっぱい感じて眠ることができますよ^^

 

 

 

このようなお悩みはありませんか?

 

 

✔旦那さんが、浮気している

 

 

✔ずっとワンオペ家事育児をしてるのに、感謝されずイライラと疲れが限界に来ている

 

 

✔夫婦の会話も、なくなってしまった

 

 

✔夫を夜誘っても、断られたり、「性欲強いよね?」と言われてしまった

 

 

✔「誰のおかげで生活できてるんだ」など、夫のモラハラ発言や、夫がキレることが増えた

 

 

✔もう離婚するか、一生我慢するしかないのかな?と思うようになった

 

 

✔夫から、離婚宣告を受けた

 

 

このメルマガでお伝えする内容を実践していただくと、

離婚危機から、最短でラブラブになることができます^^

 

 

🔻ご登録は、下の画像をクリック

https://17auto.biz/aiko_renai/registp/entryform5.htm

 

 

image

 

 

旦那さんが浮気をしていたり、会話も少なく、

夫婦の未来が全く見えなかったとしても

 

 

旦那さんからの深い愛と、あなたへの「ありがとう」を

たくさん感じることができるようになります^^

 

 

 

例えば、

 

ダイヤモンド「今度2人でここ行ってみない?」と、旦那さんからのデートの誘いも増えて

 

 

ダイヤモンドセックスレスを解消し、女性としての自信も幸せも取り戻し

 

 

ダイヤモンド旦那さんが「手伝うよ〜」と、率先して家事を手伝ってくれるようになったり

 

 

ダイヤモンド旦那さんから「ありがとう」「ごめんね」を言ってくれるようになり

 

 

ダイヤモンド浮気や、離婚危機でグラグラになっているあなたのメンタルも、安心でいっぱいになります

 



 

 

 

あなたが毎日の家事を頑張っていることも、

旦那さんにちゃんと伝わって

 

 

「君と結婚して良かった」

 

「君のおかげで頑張れる」

 

「お家のことをしてくれて、ありがとう」

 

 

と旦那さんから言われるようになります^^

 

 

その秘密は、無料のこちらからお伝えしていますよ

 

 

 

 

メールレッスンではどんなことを学べるの?


5日間のメールレッスンの内容をお伝えしますね。

 

 

0日目:もう迷わない!夫婦仲改善ロードマップ

 

 

1日目:最短で夫の浮気を終わらせる3つのレシピ

    (浮気は勿論ですが、夫婦のあらゆる問題にベースとなる考え方です)

 

2日目:年単位のセックスレスを終わらせて、夫とラブラブになる方法

 

 

3日目:夫へのイライラ、関係修復中のグラグラメンタルを整えるレッスン

 

 

4日目:キレる夫・モラハラ夫を、他人も驚くほどの愛妻家に変える方法

 

 

5日目:夫からの別居・離婚宣告で、夫婦仲改善を諦めそうになる時の心の持ち方

 

 

 

 

 

文字情報だけど、なかなかインプットしにくい、、

 

 

そんなあなたのために、

レッスンはプチ動画でも解説しています^^

 

 

移動中や、お茶を飲みながらゆったりあなたのペースで学んでいただくことができます。

 

 

🔻こちらの画像クリックでも、ご登録できます

 

 

 

それでは、各レッスンの紹介です。

 

 

0日目:もう迷わない!夫婦仲改善ロードマップ

 

浮気、レス、別居・離婚危機、夫へのイライラなど、



夫婦の問題って何をどこからどのように解決したらいいの?と、フリーズしてしまうと思います。

 

 

まず最初に、夫婦仲を改善していくロードマップを「図解」でご説明しますね^^

 

迷わずに、安心して夫婦仲を解決することができますよ。

 

 

 

1日目:最短で夫の浮気を終わらせる3つのレシピ

 

 

間違った浮気の解決方法をしていると、一時的に浮気が終わったように見えても、またどこかで始まってしまいます。

 

 

それは、根本的な解決になっていないから、なのですね。

 

 

そして

 

浮気だけではなく、夫婦不仲の奥様には

絶対に見てほしい!!こちらのスライド。

 

 

こちらのNG行動30線を実践していただくことで、

最短で夫の浮気を終わらせることができます^^

 

あらゆる夫婦不仲の原因となる、

NG行動をやめることで

 

旦那さんの反応が180度変わります。

 

 

 

 

 

2日目:年単位のセックスレスを終わらせて、夫とラブラブになる方法

 

夫を誘っても断られ続けたり、面倒くさそうな態度をされると、すごく傷つきますよね。

 


自己嫌悪になるし、もう諦めるしかないんだろうか、、って思ってしまうと思うんです。

 

 

もしかすると、


あなたが上手くいかないやり方をし続けてしまっていることで、旦那さんから否定的な反応をされているだけなのかもしれません。

 

このレッスンで、旦那さんとのスキンシップを復活させていきましょうね^^

 

 

3日目:夫へのイライラ、関係修復中のグラグラメンタルを整えるレッスン

 

夫へイライラが止まらなくなるほど、あなたは精一杯頑張っているのだと思います。

 

そして、夫と関係修復をしている時は、

あなたのメンタルもグラグラしやすくなります。

 

いつまでも大切に愛される奥さんは、ほぼ100%メンタルの優先順位が高いです^^

 

このレッスンで、メンタルケアを体得すると、生涯愛される妻になりますよ。

 

 

4日目:キレる夫・モラハラ夫を、他人も驚くほどの愛妻家に変える方法

 

奥さんに対して、キツイ言い方や態度をしてくる旦那さんの根底には、○○、○○のなさ、○○があります。

 

ここを理解した上で、接することで旦那さんの反応はこんなに変わってきますよ。

image

 

 

5日目:夫からの別居・離婚宣告で、夫婦仲改善を諦めそうになる時の心の持ち方

 

「別居したい」「離婚したい」

 

ここまで夫に言われてしまって、浮気相手もいることが分かったら、もう夫婦仲改善は無理かなって諦めてしまいますよね。

 

そんな時の心の持ち方と共に、「浮気相手の、意外な心境」についてもお話ししています。

 

 

 

 

 

まず何から変えていけば良いのか?を、無料メルマガでプレゼントしていますのでぜひ受け取ってくださいね

 

 

 

 

 

 

私、水沢藍の自己紹介^^

 

 

 









最後に、、、

 

 

「結婚なんて、そんなもん」

 

 

多くの人が、そう言うでしょう。

 

 

だからこそ、

夫婦仲改善なんて現実的に難しいんじゃない?

 

 

と心が折れそうになっている方も

いらっしゃるのではないでしょうか。。

 

 

 

でも私は、そんなもんだなんて絶対に思いません^^

 

 

なぜなら、夫婦仲が良くなることで旦那さんも、奥さんも、本当に幸せだと言っている夫婦を知っているから。

 

 

そして私自身も、

 

夫婦仲が良い場合と不仲の場合の、

 

人生の幸せレベルが別次元並みに違うことを知っています^^

 

 

 

あなたが諦めそうになっても私は諦めませんよ^^

 

 

ぜひ、最初の一歩を踏み出してくださったら嬉しいです^^