【無料魅力タイプ診断付】思い描いていた理想の夫婦像を取り戻す5ステップレッスン

 

 

高収入な"デキる旦那さん"(彼)から

「君のおかげで頑張れる」と言われる

 

愛されパートナーシップの専門家

水沢 藍です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

このようなお悩みはありませんか?

 

 

✔夫婦の未来が見えなくなった

 

 

✔旦那さんが、浮気している(気がする)

 

 

✔ワンオペ家事だけど、感謝されない

 

 

✔夫婦の会話も、なくなってしまった

 

 

✔家庭に対するあなたと旦那さんの温度差に、嫌気や諦めモードになってしまう

 

 

 

このメルマガでお伝えする、

5ステップを実践していただくと、

 

 

 

思い描いていた理想の結婚生活や

旦那さんとの関係性を取り戻すことができます。

 

 

また、

 

旦那さんが浮気をしていたり、会話も少なく

夫婦の未来が見えなかったとしても

 

 

旦那さんからの深い愛と、あなたへの「ありがとう」を

たくさん感じることができます^^

 

 

 

 

 

▼メルマガ登録は画像をクリック

 

そして、

このメルマガでのレッスンに取り組んでいただくと

 

 

ダイヤモンド旦那さんが家事を手伝ってくれるようになったり

 

 

ダイヤモンド旦那さんから「ありがとう」「ごめんね」を言ってくれるようになり

 

 

ダイヤモンドたくさんの夫婦喧嘩が減り

 

 

ダイヤモンドセックスレスを解消し、女性としての自信を取り戻すことができます

 

 

 

▼メルマガ登録は、画像をクリックしてくださいね。

 

 

このメールレッスンの中では、様々な観点から

現状の夫婦関係をチェックしていただくセクションがあります。

 

 

ここを意識していただくことで、

 

なぜ夫婦がすれちがってしまったのか?

その根本的な原因が分かるようになります。

 

 

その原因に基づいて、

どのように行動していけばよいのか?

 

 

普段の感情のケアをしながら、

旦那さん目線を踏まえた、愛されるコミュニケーションが取れるようになります。

 

 

 

更にこの学びを深め実践していただくと

旦那さんとの、”本質的なコミュニケーション”が取れるようになるので

 

 

ライフステージが変わっても、

夫婦で問題を解決したり、お互いの人生でやりたいことを応援しあったり

夫婦二人で楽しめる世界が広がったり、楽しい老後がイメージできたり、、

 

 

生涯夫婦仲良しで、

旦那さんと2人で豊かな人生を作り出すスキルが身につきます。

 

 

あなたが毎日の家事を頑張っていることも、

旦那さんにちゃんと伝わって

 

 

「君と結婚して良かった」

 

「君のおかげで頑張れる」

 

「お家のことをしてくれて、ありがとう」

 

 

と旦那さんから言われるようになります^^

 

 

 

▼メルマガ登録は、画像をクリックしてくださいね。

 

 

 

お互いピュアな気持ちで結婚生活をスタートさせたのに、

なぜ夫婦がすれ違い、仲が悪くなってしまうのでしょうか?

 

 

 

 

実は付き合っている時(結婚する前)と、

結婚してからでは、

 

上手くいくコミュニケーションのとり方に

違いがあるんです。

 \

 

 

でも多くの方は、

付き合っている時のままのコミュニケーションを旦那さんにしてしまうので、

 

 

「お前は俺のことを分かってないプンプン!!」と喧嘩が増えたり、

その結果旦那さんの帰りが遅くなって、会話がなくなってしまうのですね。

 

 

 

更に女性は結婚すると、

「奥さん」「ママ」「一人の女性」「お嫁さん」など役割が増えます。

 

 

この大変さから、余裕がなくなって旦那さんとぶつかってしまうのです。

 

 

このように、

夫婦の溝が深まりやすいポイントがあるので

 

 

これらを5ステップレッスンの中で、修復していきます^^

 

 

(こんな風にスライド付きで、解説していきますニコニコ

 

 

▼ご登録はこちらの画像をクリック

 

 

5ステップレッスンの内容は?

 

実際に、レッスンではどんなことを学べるの?

をご紹介していきます^^

 

 

⭐️ステップ1
もう一度惚れさせて更に素敵な私になる♡
奥さまとしての魅力タイプ診断

 

あなたの魅力がどのようなところにあるのか?

 

チェックをしていただき、

4つの魅力タイプに診断します^^

 

 

受けて下さった方から、

 

「私、びっくりするくらい○○タイプに当てはまりすぎる〜爆  笑爆  笑飛び出すハート

 

とご報告いただいたりして、私も楽しんでいます照れラブラブラブラブ

 

 

(ぜひあなたのタイプも教えてくださいね爆  笑爆  笑!)

 

 

あなた独自の魅力があるからこそ、

夫婦仲としては陥りやすいポイントもセットで理解していただきます^^

 

 

魅力タイプ別の対処法マニュアルも

PDFでプレゼントさせていただくので、

 

ご自身のタイプに応じた改善法が分かりますニコニコ



⭐️ステップ2
思い描いていた理想の結婚生活を叶える♡
ルート設定ワーク

 

 

このワークをしていただくことで、

これからの人生、理想の夫婦像にじっくり意識を向けていただきます。

 

 

あなたがフォーカスするポイントを、

旦那さんへの不満 << 理想の夫婦生活 にしていくことで、

 

あなたの毎日の意識を

変え現実を変えやすくする土台を作ることができますよ。


⭐️ステップ3
最短コースで夫婦仲を改善する♡現状チェック



最短コースで夫婦仲を改善するために、

夫婦仲がすれちがってしまった原因はどこにあるのか?

 

 

そのトリガーとなるポイントは、

これまでの夫婦生活のどこにあったのか?

 

様々なチェック項目から確認していただきます。

 




⭐️ステップ4
これができると内面も格上女性に♡
優しく感情に寄り添うセルフケアノート術


 

夫婦のすれ違いをなくすために、

ここは絶対に抑えてほしいポイントをお伝えしながら

 

日々の感情をケアするノート術を学んでいただけます。

 

 

ご自身で感情をケアすることができると、

事実を客観的に見ることもできるので

 

余計な夫婦喧嘩も減り、

何よりご自身のココロが1番ラクになりますよおすましペガサス




★ステップ5
愛されている奥様は自然とやっている♡
愛されコミュニケーション

 

愛されている奥様と、そうでない奥様は

旦那さんとのコミュニケーションの取り方が「天と地ほど」違います。

 

 

旦那さん目線をしっかりインストールしていただき、

 

旦那さんが受け取りやすいコミュニケーションは

どのようなものなのか?

 

 

毎日の生活で使える、

愛されコミュニケーションを身につけていただきますよ^^

 

 

▼ご登録はこちらの画像をクリック

 

 

こちらの5ステップレッスンは、

夫婦仲改善に必要なエッセンスをすべて入れています。

 

実際に受けて下さった方々からは、

 

 

キラキラ「このメルマガだけで、6万以上の価値がある!!」

 

キラキラ「無料では勿体無い!!」

 

キラキラ「着眼点が新鮮で、気づきがたくさんです!」

 

 

と嬉しいお声もいただいています^^

 

 

私自身、

22歳の長女と17歳次女のいる旦那さんと結婚したので

 

 

家事や子育てを毎日続けることが、

どれだけ大変か、体感しているつもりです。

 

 

家族のために頑張るあなたが、

旦那さんとの夫婦仲も改善してもっとラクに楽しんでほしいえーん

 

 

そんな気持ちを込めて作った内容なので

ぜひご自身のペースで何度も聞いて取り組んでいただきたいです^^

 

 

分からないこと、上手くできなかったことなどは

60分の無料個別相談をぜひ活用してくださいね。

 

 

▼ご登録は、こちらの画像をクリック^^

 

他の人と比べてどう違の?

 

私、水沢藍が

他の夫婦仲改善のカウンセラーさんや、専門家と比べて

 

どんな違いや特徴があるの?という点をお伝えしていきますね。

 

image

 

 

ハート経営者の娘でもあり、今は経営者の妻でもあるので

社会的立場があったり高収入な旦那さんならではの、

 

旦那さんの心情や、特殊な悩みにも共感できます

 

 

 

ハートステップファミリーで、思春期の子どもの継母でもあるので家事や育児、子育ての大変さに共感できます

 

 

 

ハート誰に対しても忖度なくフラットに接するクセがあるので、あなたや旦那さんの良いところをたくさん見つけます

 

 

 

ハートお相手の育った家庭環境や、家系、人生観、価値観、心のキズなどをじっくり見たうえで、表面的ではない夫婦仲改善を目指します。

 

 

 

ハート夫婦、カップルの仲を改善することを、とことん考え抜きます。

 往生際が悪いので、絶対諦めません笑

 

 

私、水沢藍の自己紹介^^

 

宝石赤新潟生まれ、埼玉育ち、現在は横浜に住んでいます^^

(味覚は両親の家系の影響を大きく受け、新潟県人です。枝豆といくらとのっぺが大好きです照れラブラブ

 

 

宝石赤趣味

 

①美味しいお酒と食事をいただくこと!

食いしん坊夫婦チューとして、

お家でも外でも食事やお酒を楽しんでいます^^

 

 

 

②心理学など人が生きやすく豊かになる研究と、日々実践

 

高校時代、自分とは全く異なる環境で育った男性との恋愛を

どうしたら成就できるか?をきっかけに、心理学の学びをスタート。

 

人格形成に影響を及ぼす家庭環境、両親や家系の考え方のクセ、

自分のコンプレックスを見て

 

どのような思考回路をしていると生きづらくなって

どのような思考回路だと、自分も人生もパートナーシップも楽になるか

 

などを学びながら実践し、

上手くいかなかった恋愛や、辛い人間関係から卒業。

 

 

心理学の学びは、かれこれ17年にわたります。

 

 

 

宝石赤経営者の娘として育ち、

今は経営者である旦那さんの妻でもあります。

 

 

 

宝石赤今は16才年上の旦那さんと、

旦那さんの子どもとステップファミリー

(22歳長女、17歳次女との4人暮らしです)

 

 

宝石赤経営者として走り続ける父と、支える母を見て

「男性にとって女性の存在は偉大だ!」という信念をもっています。

 

 

 

 

『私の場合はどうしたらいい?』と思ったら

そう思ったあなたは、

 

メルマガご登録後5日間限定の

無料の個別相談を活用してください^^

 

 

ハートのバルーンやってみたけど分からないところがあって

  質問してみたい爆  笑

 

 

ハートのバルーン私の場合は、どこを特に意識したらいいんだろう?

 

 

ハートのバルーン藍さんと、お話してみたいなニコニコ

 

 

 

などなど♡

 

 

ZOOMでお顔を会わせながらお話することで

 

 

「あなたと、旦那さんの場合はどうしたらいいのか?」を

お伝えできると思います。

 

 

ぜひ一緒に、もう一度理想の結婚生活へ向けての作戦会議をしていきましょう♪

 

 

▼ご登録は画像をクリック

 

最後に、、、

 

 

夫婦仲のことを、

周りのママ友に相談すると

 

「夫婦なんて、そんなものだってえー

 

「旦那なんて、いないものと思えばいいのよ照れ

 

 

こんな風に言われて、

夫婦仲改善なんて現実的に難しいんじゃないか、、

 

 

と心が折れそうになっている方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

「夫婦喧嘩は犬も食わない」という言葉があるように

 

きっと、世の多くの人が「そんなもん」と思ってるでしょう。

 

 

でも私は、そんなもんだなんて思いませんニコニコニコニコ!!

 

 

夫婦であることで、

大きな可能性を秘めている。

 

 

それに、あなたが諦めそうになっても私は諦めませんよ^^

 

 

夫婦仲改善に向けて、ぜひ私と一緒に一歩を踏み出してくださると嬉しいです^^