⚫️ 息子には、旦那さんのような男性になってほしくありません

 

家族や仕事、妻として

経営者の側にいる期間、34年間!

 

高収入な"デキる旦那さん"(彼)から

「君のおかげで頑張れる」と言われる

 

愛されパートナーシップの専門家

水沢 藍です。

image

 

先週1週間、私の両親と弟とベトナム旅行に行ってきました^^

 

んが笑!

 

恒例の(?)

帰国前に体調を崩し、何日か寝込み、ようやく動けるようになりました。。。

 

風邪の時ほど、ゼリーがご馳走に感じるのはなぜでしょう笑

 

普通に歩けるって、なんてありがたいのだろう、、とひしひしと感じましたっm(_ _)m


さてさて。  

 

あなたの息子さんに、 
「旦那さんみたいな男性になってほしくない!!」と思うことありませんか? 




・家事を頑張っている奥さんを率先して助けないとか、ありえない! 

・いつも仏頂面で、家族の団欒を差し置いて部屋にすぐ戻るなんて! 

・奥様側の、両親に気を使えないなんて、ダメな男なんだから!
 



息子さんがいると、 
旦那さんの至らない部分を「息子には継がせまい!!」 


と、小さいうちから、息子さんに教育されている奥様も 
結構いらっしゃるように思います^^ 
image
ベトナム、ダナンのホスピタリティに感動するホテルでした🎵


でもね(/ _ ; ) 


どんなに息子さんに、 

パパはこれがダメだから、

 

 

女性には
「こうした方がいいんだよ」

「こういうことしちゃダメだよ」と伝えても 


/ 

肝心の、 
パパとママが夫婦仲良くないと 

全く説得力がないのです。 泣

 



子供は、両親を見て育ちます。 

「夫婦って、こういうコミュニケーションとるんだぁ。」 

って、良くも悪くも肌感で感じながら大人になります。 

  

あなたのお子さんが見ている最も近い大人で、お手本となるのは、「あなたたちご夫婦」なのですね^^

 

 

今からでも、遅くないです。

 

 

お子さんが未来の奥様や、女性に対して優しく逞しい男性になるためにも

 

 

まずはあなたがたご夫婦が、お手本になってみませんか?

 


 

ママが幸せそうだと、お子さんはとても嬉しいのです。

 

 

でもね、

 

 

ママとパパが幸せそうにしていると、

子どもはほんっっとうに嬉しいのです^^

 




別の言い方をするなら、

 

 

夫婦仲が良くないご家庭のお子さんの願いは

「パパとママに仲良くなってほしい」だったりします。

 

 

 

お子さんの願いも、お子さんを旦那さんみたいな男性にしたくないと言う願いも、全部叶えてしまいませんか?

 


夫婦仲は、次の世代へ繋がるプライスレスの財産です。


次の世代へ、お金では買えない価値を残しませんか? 

 

 

そのために必要なマインドを、まずはここからインストールしてくださいね

 

 

 

 

 

その他、ご不明な点などはお気軽にライン公式からお問い合わせくださいね^^

友だち追加