⚫️ 家に帰ってこない旦那さんは、幸せなのか?

 

家族や仕事、妻として

経営者の側にいる期間、34年間!

 

高収入な"デキる旦那さん"(彼)から

「君のおかげで頑張れる」と言われる

 

愛されパートナーシップの専門家

水沢 藍です。

 

image


 

 

旦那さんの帰りが毎日深夜近い。

 

下手すると、家族が寝てから帰ってくる。

 

 

こんな状態だと、

 

「あなたは家を空けられるから、いいよね。私はそんなことできないし」

 

「毎日家のこと、学校のこと、習い事を対応している私の身にもなってよ」

 

「むしろ、帰ってこない方がいないものと思ってやるから、期待して落ち込むこともないし傷つかなくていいかも」

 

 

と思ってしまいませんか?

 

 

 

 

今日のテーマでもある、

「家に帰ってこない旦那さんは、幸せなのか?」ということですが

 

 

これはキッパリと、NOです。

 

 

なぜか?を旦那さんの目線でお伝えしてみるなら、

 

 

旦那さんにとって、

 

会社に行く、仕事をするって

「家族を守るために戦う場所」でもあるのです。

 

 

毎日ずっとそこにいたら

神経がすり減ってピリピリするし、疲れます。

(もちろん、あなたもね^^)

 

 

戦いで疲れた自分を癒す場所が、家庭なのです^^

 

 

奥様がイライラしたり、言い方がキツくなったりすると

 

 

お家の雰囲気もトゲトゲしてくるので

「自分の家なのに、家にいずらい」と感じるんですね。

 

 

 

朝から仕事をして家に帰らないなんて

 

全く疲れなんて取れないし、

翌日のパフォーマンスも落ちるってわかりきってるのに、

 

 

それでも帰るという選択肢をギリギリまで取らないのは

 

 

「奥さんと、今の状態でいるのがあまりにも堪えるから」

 

 

なのです。

 

 

これは、離婚をした男性がよく口にするセリフでもある^^

 

 

 

それだけ、旦那さんにとって夫婦仲は

男性の精神状態、仕事運、健康運、運気を左右してしまうのですえーん

 

 

このような理由で、

 

夫婦仲が悪くて家に帰ってこない旦那さんは、

とてもじゃないけど幸せとは言えないのですショボーン

 

 

 

 

でもね、別の視点から見ると

 

 

夫婦の仲が良いということは、

どれだけ男性にとって幸運なことなのでしょうか照れ

 

 

奥さんは、旦那さんにとって希望で、救いで、癒しの女神さまなのです^^

 

 

色んな事情があって、喧嘩が絶えず、口も聞かなくなってきているかもしれない。

 

 

このブログを見てくださる方の中には

旦那さんが不倫をしているのでは?という方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

でも基本的に不倫は、

「奥さんとの仲が良くなくて、辛すぎる」から起こってくるもの。

 

 

色々書いたんだけども、

ここ絶対に忘れて欲しくない!というのが

 

 

 

 

旦那さんにとってあなたの存在は、

めっちゃめちゃ大きくて、影響力があるんです。

 

 

 

お願いだから、

ここに気づいて!!!!

 

 

あなたは旦那さんの人生、運命において超重要人物です。

 

 

 

あなたの存在の大きさや影響力を、どう使うかで、夫婦の行く末は天と地ほど変わります^^

 

 

 

 

 

 

 

 

その他、ご不明な点などはお気軽にライン公式からお問い合わせくださいね^^

友だち追加