⚫️セックスレスが解消しない人の特徴

 

 

家族や仕事、妻として

経営者の側にいる期間、34年間!

 

高収入な"デキる旦那さん"(彼)から

「君のおかげで頑張れる」と言われる

 

愛されパートナーシップの専門家

水沢 藍です。

 

image

  

あなたも旦那さんとのレスを解消して、夫婦であることを感じられたり、女性としての幸せを取り戻すことができますよ^^

 

 

家族でいる時間も楽しみながら、一人の女性としても満たされた人生を送ることができます。

 

image

 

 

旦那さんを誘っても、「疲れた」とか「そんな気分じゃない」と言われちゃうと

 

ショックを受けて、傷つくのが怖いから、もう自分から誘うのも怖くなってしまうショボーンショボーン

 

 

そんな気持ちを、隠していませんか??

 

 

 

実はね、

セックスレスが解消しない人には、ある特徴があるんです。

 

 

それは何かというと、



「最後までセックスをしないと、レスは解消されていないと認定している」ということ。

 

 

思っている以上に、男性って

ロマンチストなところがあって、



セックス以外の時間も

楽しんじゃっているんですよね^^

 

 

ラブラブ奥さんの女性らしい柔らかいお肌をスリスリしたり

 

 

ラブラブ奥さんと二人でくっついたり

 

 

ラブラブ二人でお出かけしたり、二人で飲みながら話したり

 

 

ラブラブチューとかしたりね^^

 

 

 

デキる旦那さんほど、

どんどん仕事での役割も大きくなるし、


家族がいれば、

お子さんの教育とかいろんなことを考えて

 

 

口には出さないかもしれないけれど、

先々のこと色々大丈夫かな?って心配してるんです。

 

 

だからこういう奥さんとの楽しい時間があると、とおーーっても癒されるの^^

 

 

これをすっ飛ばして、セックスを最後までしないとだめ!!と思っていると、

 


旦那さんとしては結構プレッシャーに感じてしまって、


最後までできなかったらどうしよう、

セックスができない俺って男としてダメなのか?


と、なってしまって



あなたに対して、構えてしまう」のです。

 

image

 

 

レスを解消したいなら、セックス以外の時間を充実させることをぜひやって見てください^^

 

 

妻としても、一人の女性としても、愛されて満たされた人生を送りたくないですか?



そのために必要なマインドを、まずはここからインストールしてくださいね


 

 

その他、ご不明な点などはお気軽にライン公式からお問い合わせくださいね^^

友だち追加