⚫️【明後日15日(水)〆切】スキンシップが復活しました!

 

家族や仕事、妻として

経営者の側にいる期間、34年間!

 

高収入な"デキる旦那さん"(彼)から

「君のおかげで頑張れる」と言われる

 

愛されパートナーシップの専門家

水沢 藍です。

 

image

  

 

子供がいると、普段スキンシップなんて全然ないし

毎日疲れすぎてそんな気にもなかなかならない、、、えーんえーん

 

 

 

そうお話し下さっていた奥様から、

ウレシいご報告をいただきましたラブラブ

 

 

 

旦那さんとスキンシップ復活しました^^🎵

 

 

「今までは、子供と一緒に早く寝ちゃって顔も合わせる時間なんてほとんど少ないけれど、

 

藍さんのレッスンのおかげで「あ、これはチャンス??」と思えるようになって、スキンシップ復活しました❤️」

 

 

 

 

うふふふーーやったぁーラブラブラブ飛び出すハート

 

 

 

ヤッタァーーーー照れ照れ照れ!!!

 

 

 

お客様の嬉しそうな顔を想像しながら、ニヤつく私、、、爆  笑爆  笑照れ照れ

 

 

 

 

お子さんがいると、なかなか夫婦二人のスキンシップモードにもなりづらいですよね。

 

 

 

旦那さんも激務だったりすると、旦那さん側にもそもそも余裕が全然ないことが多いし

 

 

奥様側もね、目の前のタスクとかやらなければいけないことに追われてると

 

 

キィーーーーーーーーー昇天昇天びっくりマークびっくりマーク

 

 

バタバタバタバタバタバタ、、、、

 

 

 

あぁ、、もう疲れたショボーン

 

 

 

ってなっちゃって、

 

 

お互いが疲れてるから、どちらかが意識を持たないと

だんだんスキンシップも夫婦の会話も、遠くなっていってしまうんですよね、、

 

 

image

 

 

でも、このブログを見てくださっているということは

 

 

旦那さんとの仲を改善したい、

夫婦の時間もほしい、

女性としても愛されていることを感じたい。

 

 

そう想っているのではないでしょうかニコニコ

 

 

 

もしそうだとしたら、それを叶えようとせずに諦めてしまうのは勿体無いと思うのです。

 

 

これまでは、旦那さんからの冷たい反応で一人でめげてしまったかもしれないよね。

 

 

でも、「これもスキンシップの1つなのか、旦那さんなりの愛情表現なのか!」と分かったらもう少し頑張ってみようかな、と思えませんか??

 

 

 

分かりにくい旦那さんの愛情表現を、こちらでお伝えしますよ^^

 

 

 

 

その他、ご不明な点などはお気軽にライン公式からお問い合わせくださいね^^

友だち追加