●私ばかりで辛い!と感じる時のおススメノート項目1

 

こんばんは^^

 

高収入な"デキる旦那さん"(彼)から
「君のおかげで頑張れる」と言われる

愛されパートナーシップの専門家

水沢 藍です。

 TODAY'S
 
私ばかりで辛い!と感じる時のおススメノート項目1

家事育児で

私ばかりで辛い過ぎる、、、と感じる女性には

 

ノートを書いてもらうことを

私は強く強くおススメしています。

 

おススメノート項目3つをお伝えしていきますね^^

 

 

1つ目に書いてほしいノート項目は、


「家族や旦那さんのためにできたこと」です。




働き盛りだったり会社での役割の多い旦那さんほど
家事育児が奥様に偏りがちです。


旦那さんや、家族のために
本当に本当によく頑張っているし


あなたがいるからこそ
お家が成り立っていると思います。


このことを
ご自身がしっかり認めてあげられないと


あなたの自己肯定感が下がるし
旦那さんとのコミュニケーションが感情的になりがちです。







ラブラブ洗濯物をした

 

ラブラブ買い出しに行った
 

ラブラブクリーニング出した


こういう風にできるだけこまかく書いてみて下さい^^



具体的に書くことで
いかにあなたが旦那さんや家族のために動いてくれるかが分かると思います。



これをコツコツやっていくことで
あなたの自己肯定感を上げていくことができますよ^^

 

 

もう少しノートで自分を整えるやり方知りたい!あなたは、

ぜひメルマガからスライド付きの動画を見てみてください^^

 

 

更に詳しいノートの書き方は、こちらでお伝えしています^^

 

 

▼画像をクリック