●いつも夜遅くまで飲み歩いている旦那さん、 どうしたらいい?

 

こんばんは^^

 

高収入な"デキる旦那さん"(彼)から
「君のおかげで頑張れる」と言われる


愛されパートナーシップの専門家
水沢 藍です。

 


 

\今日のテーマ/

 

いつも夜遅くまで飲み歩いている旦那さん、

 どうしたらいい?

 

 

ザ・接待の固い感じではなく

だい〜ぶフランクな感じで夜遅くまで飲み歩いてる旦那さんえー炎

 

 

今日はこんな旦那さんを持つ奥様に向けて

お届けしたいと思います^^

 

 

まず見ておきたいのが

もともと外で飲み歩くのが好きだったの??

 

というところ。

 

 

宝石ブルー①根っからの飲兵衛で、外でワイワイするのが好きなタイプなのか?

 

宝石緑②結婚して、ある時から急に外で飲み歩くようになったタイプなのか?

 

あなたの旦那さんは、どちらでしょうか?

 



①の根っからの飲兵衛ワイワイタイプなら

宝石ブルー「外向きの顔としての飲兵衛」なのか?

 

それとも

 

宝石ブルー「オモテウラなく生粋の飲兵衛&遊び人」なのか?

 

 

②の結婚して途中から飲み歩くようになったタイプなら

宝石緑家庭がいずらくなったから飲み歩いているのか?

 

宝石緑お金を持つようになってから

外で遊ぶ楽しさを知っちゃって遊びはじめた感じなのか?

 

 

などなど、

細かく見ていくと色んな理由外で遊んでいる人がいます。

 

 

①の「オモテウラなく生粋の飲兵衛&遊び人」でなければ

 

奥様次第でちゃんとお家に帰ってくるようになると、私は思っています。

 

※このタイプでも、奥さまの力量次第である程度は帰ってくると思います。但し本人が「遊ぶ=俺の生き様」くらいに思っている場合があるのでその場合はある程度遊ばせてあげる心の広さも必要になります。




 

ガチっと日中仕事して、

お家で鋭気を養って

 

たまに友人たちと息抜きしたり

 

ほどよく運動したり、

仕事のための学びを時間をとったり


 

全うに&本気で仕事をしている人であればあるほど

遅くまで飲み歩くより

こういうスタイルの方が仕事のパフォーマンスあがる。

 


こういう境地に達するはずなんです。

 

 

ちなみに私の旦那さんも、

だいぶ外で飲み歩く人生が長く

だいたいタクシーで帰るような人だったのですが

 

今では接待以外は

仕事が終わってご飯を楽しみにまっすぐ帰ってきてくれます^^

 

 

もしあなたの旦那さんが、

今のそのような感じでないのなら

 

あなたがその境地に連れて行ってあげたらいいと思いますよ😊