気づいたら
前回のブログから
2ヶ月放置プレイ💦

実は先週CT検査をして
今日は検査結果と診察でした。

普通に採血と思って早く
病院に行ったら
CT検査の時に採血したから
今日は血圧測定と診察だけ^^;

全然待たなくて
良かった^^;

で、
CT検査をなぜしたかって言うと
ずっと腫瘍マーカーの
数値が少し高くて💦

抗がん剤治療中だった時は
数値が高くなることが
あるって先生から
言われましたが、
もう抗がん剤飲まなくなって
半年は経つのに
いまだに高いから
手術から1年半の
タイミングで
CT検査をしたって感じ。

で、
結果は全く問題なし!

転移も再発もなし!

とりあえず一安心ε-(´∀`;)ホッ

いつものように
ホルモン剤と肝炎の薬
を処方してもらって、
次回の通院は
2ヶ月後です!

実は今日の夜は
バンドの新メンバーの
縁で
土曜夜市の会場で
ライブをやると言う
一大イベントがあります(*^^*)

そのためにめっちゃ練習
頑張った☺️

私の下の娘も
今バンドメンバーに
なってるから
一緒に出演!

そのライブの
話はまた
後日^^;


あ、ちなみに
彼氏の病状は
転移もあるから
あまり
思わしくないけど、
バンド活動は
できてるし、
食欲もある^^;

昨日抗がん剤治療だったし
まぁ、
副作用は
あるから
それは辛そうだけど💦

明日誕生日の彼氏に
バンドメンバーからの
サプライズプレゼントも
準備してるし
今日のライブ
思いっきり
楽しみます!

では
今日の日記終わります!

最後まで読んで頂き
ありがとうございました😊