1週間ぶりの
ブログ更新でございます!

この1週間
火曜日、金曜日の夜は
新メンバーも一緒に
バンド練習🎸

土曜日の本番に向けて
なんとか
間に合いました😊

で、
土曜日は予定が盛りだくさん✨

朝から久しぶりに
乳がんの手術した
病院へ🏥

いつものように
血液検査、血圧測定、
1時間待って
診察。

抗がん剤はもう
飲んでないけど
今回は
腫瘍マーカーの数値が
少し高くなってて💦

とりあえず様子見と
言われましたが
次回
術後1年半なので
CT検査を
することに💦

で、
病院終わったあと
私は
NHKのど自慢の
予選会へ🚗³₃

実は
予選会に出るために
Webで申し込み
予選会の案内ハガキが来たのが
4月末で^^;

私の母も応募したけど
落選で💦

聞いた話
予選会の
200組に
入っただけでも
いい方だと^^;

思えば
私が高校生ぐらいの
時から今回で
のど自慢の予選会は
4回目で^^;

今はバンドもやって
月に2回ライブしてるので
人前で歌うのは
正直慣れてますが
やはり
800人ぐらいを前にして
歌うのは
いつもとは違い^^;

全く緊張してません
でしたが、
歌い始めると
マイクを持つ手が
震えてて💦

まぁ
いい経験でした☺️

20組には
選ばれなかったので
夜のライブには
余裕で間に合いましたね✌️

新メンバーお披露目ライブは
大成功🂱(•̀ᴗ•✧)🕊

周りのみんなから
めっちゃ
褒められました☺️

楽しかった~✨️


長くなりましたが
今日の日記終わります🙇‍♂️

最後まで読んで頂きありがとう
ございました😊