気付いたら2週間ぶりの
ブログ更新です💦

この2週間の話。

仕事は年度始めだからか
なかなか忙しく💦

時間がかかる
手続き関係などなど^^;

1日有休を頂き、
今訳あって福岡から帰省中の
下の娘と
名探偵コナンの映画を
見に行きました😊

映画の前には
ランチ😋

美味しく頂きました!



ずっとおひとり様で
映画行ってましたが、
連れがいるのも
楽しく😆

ポップコーン食べながら
見てました。

映画も凄く面白くて!

見に行く数日前から
Netflixで
コナン見て予習してて
良かった(*^_^*)

映画の後は娘の提案で
カラオケへ🎤

さすがに
民謡やってただけ
娘は高音がよく出せる^^;

キーが高い曲も
普通に上手いし^^;


一昨日の金曜日は
彼氏は抗がん剤治療でした。

先週は
脳に転移したガンの治療で
入院してたけど💦

土曜日がまた
いつものライブだったので
金曜日も練習に行きましたが
さすがに
抗がん剤治療の後で
かなり疲れてたんで
1回通して練習しただけで
解散しました^^;

で、
昨日がライブの日!

またまた新しい出会いがあり☺️

同じドラマーで
友達になった子が
出演はしないけど
見に来てたので
ゆっくり話も出来て。

今度のバンド練習で
一緒にセッションする
約束しました☺️

彼氏は
普通に食欲もあるし
昨日もテンション高くて
めっちゃ元気そうだし
安心してます😌

まぁ、
また副作用が
じわじわくるとは
思いますが💦

では
長くなりましたが
今日の日記終わります🙇‍♂️

最後まで読んで頂きありがとうございました☺️