約1週間ぶりの
ブログ更新です^^;

ちなみに三連休初日☺️

今日は早起きして
家から🚗³₃で1時間ちょいかかる
病院に来ております。

土曜日はいつも
多いから
朝早く行っても
15番目とか^^;

今採血終わって
結果出てからの
診察なので💦

約1時間待機かな~^^;

あ、ちなみに今日の病院は
バセドウ病の方です。

乳がんの方は
3月が通院です。

ちなみに
3月はB型肝炎の方の
通院もあるんで
大変です^^;

昨日は金曜日なんで
彼氏の所で
バンド練習🎸

バンドと言いますか
弾き語りをやりました。

本来なら
次のLIVEは17日ですが
その日は私が
松下洸平のLIVEに行くので
LIVE出演はなし^^;

次は3月なんで
次のアコースティックLIVE用の
曲決めと練習してました🎶

彼氏は先週抗がん剤治療で
今回は
結構副作用がきついらしく💦

昨日も
かなりキツそうだったんで
早めに帰りました。

昨日はがんじゃなく
心臓の方の通院だったみたいですが
心臓もあまり良くないみたいで、
しょっちゅう不整脈が
でてるらしく💦

本来なら入院しなきゃいけない
レベルみたいですが
彼氏は入院はしないって
決めてるので💦

昨日の夜遅く
電話かかってきて
もう最後かもしれないから
電話したって💦

結構キツいから
明日は冷たくなってる
かもしれないからって💦

けど
今朝
ちゃんと
電話かかってきたんで
生存確認は出来ました^^;

末期の肺がんというより
心臓の病気が
酷いかもしれない💦

やっぱり
覚悟はしとかないとかな~🥹

不安はつきませんが
楽しく過ごすって
決めたので^^;

先日も長崎デート出来たし
その時に私の
誕生日プレゼントも
一緒に選んで
買ってもらったし☺️

また長崎行こうねって
約束してるし。

まだLIVEもたくさん
やりたいから!


長くなってしまいましたが
今日の日記終わります🙇‍♂️

最後まで読んで頂きありがとうございました☺️