三連休初日。

今日は眼科で視野の検査の
予約が入ってたので
行ってきました🚗³₃

視力検査もしましたが
矯正して
両目とも
0.6見えるか見えないか💦
なんか
視力落ちたような💦

次の免許更新が心配に
なってしまった💦

で、
視野の検査はとりあえず
問題なしで。
半年ごとに
検査しましょうと
言われました。

今日の夜はいよいよ
新年一発目のライブ

今日は
娘も参加。

1回だけ練習して
いざ本番。

今日は5曲。

明菜ちゃんの曲と
石川さゆりさんの曲を
交代で歌い
ラストは
アヴリル・ラヴィーンの
スケーターボーイを
私が^^;

やっぱり
娘は民謡習ってたから
演歌が上手い😋

みんなから褒められてました!

まぁ、
私も褒めてもらいましたが^^;

2週間後には
次はバンドで
出る予定です☺️

昨日抗がん剤治療だった
彼氏は
ライブ喫茶では
めっちゃたくさん
食べてたから
びっくり👀

まぁ、
食欲あって
安心しました☺️

では
今日の日記終わります🙇‍♂️

最後まで読んで頂きありがとうございました😊