今日も仕事でした~💦

が、
昨日はやり目と
診断されたため
以前はやり目に
なったことがある
人がいて
2週間出勤停止になったらしくて

昨日、眼科では
そこまでは言われてなかったけど
私も聞かなかったから💦

病院に電話し、確認。

はやり目じゃなくて
結膜炎とのこと。

仕事に関しては
上司に相談の上
大丈夫なら
出勤しても大丈夫とのこと。

ただ、眼帯をしてくれと言われ

あんまり接客も
しないでと。

まぁ
バイ菌扱いだな~💦

完治まで
2週間暗いみたいだから
それまでの
辛抱だな💦

2週間後には
またライブあるし。

それまでに治るかな^^;

あと
今日は
火曜日なんで
彼氏のとこで
バンド練習^^;

ライブに向けて
がっつり練習。
最後は声が出なくなった💦

彼氏も
抗がん剤治療後で、
副作用がキツいと💦

私は
今休止中だから
だいぶ
調子はいい感じです^^;

では
今日仕事日記終わります🙇‍♂️

最後まで読んで頂きありがとうございました😊