昨日東京駅から仙台駅に着くと
長袖に上着を着ていても寒くて
帰宅後すぐに暖房を入れた。

今日も肌寒く感じ午前中から暖房を入れ
2時過ぎに出かける時気温を確認すると
最高気温22℃現在の気温20℃ 
えっ!そんに暖かいの⁉︎
暖房入れてるんだけど…🙄⁉︎
取り敢えずデニムのブルゾンを引っ掛けて
出かけた。

案の定デニムのブルゾンだけでは寒かった。
同じ様な事は良くある事とだが
つい数字に頼って仕舞うところがある。
明日は暑いと仕切りに言われると…
そうなんだ〜とも思うし🙄⁉︎
そんな気もして来る。(笑)
東京は昨日より10℃上がって夏日とか⁉︎
今の時期が特に寒暖差が激しいと思うので
微妙な肌感覚は大切にして行きたい。。。

ステキ💕
つづく🎹♫〜


ライブのお知らせ🎹♫〜

2024年 7月 9日(火)

上野アリエス TEL  03-3831-0523

Live🎤 1. 19:30    2. 21:10
藍美代子with嶋津健一(p)🎹 山下弘治(b)



YouTube New❣️