昨日のライブにお越し頂いた皆さん

ありがとうございました🙇‍♀️


シグナスさんのご紹介で次のライブハウスが

「上野アリエス」に決まりました。

次回のライブは7月9日(火)‼️

詳細は後日お知らせ致します。


昨日は久し振りのライブで新しく5曲を加え

先週慣れない譜面書きをしたりして

めちゃ疲れました🤣

譜面書きって結構大変で…

移調して譜割まではいいのですが、

ピアノでコード確認を何度もしながら

清書するまで…

私の場合まだ時間が掛かります🤣

プロは直ぐに書けるんですよね〜。

少しでも楽に書けるように

新しい曲を増やしながら

学んで行こうと思います。


震災以降ライブの回数も減り、

新しい曲もあまり入れて来なかったので

今後はジャンルを超えてチャレンジです💫

徐々にライブハウスも増やし

場数を踏んで行きたいと思います。


今後とも応援どうぞよろしく

お願い致します🙇‍♀️


ステキ💕

つづく🎹♫〜