2週間ほど前。。。

気温は低めでしたが、お天気の良い日で

仙山線のローカル線に乗って…


御線香だけでもと思い

お悔みと感謝を伝えに


以前「ビーネ」のお客様だった方の
お通夜に行って来ました。

その方は「若い頃に私の父から仕事を貰い
お世話になった」といつも話していて、
義理堅く若い方を連れて
良くビーネに通ってくれました。

ご家族の方も時々来てくれていて
3、4年前に体調が悪くなり、
最後は会話も出来なくなって…と、話し
胸が痛かった。。。

最後にビーネに来てくれたのは9年ほど前
もう、そんなに時が経ったのかと…
時間の感覚もすっかり見失っていた。。。

無力な自分を憂える長い時間と…
考えること知ることの大切さが其処にあった。

自然も人間も大切な命
自然が喜ぶことを!
体が喜ぶ物を!
私たちも自然の一部
みんな繋がってる

若い人で農業を始める人が増えているとか…
私もファンの方から送って頂いた
無農薬の美しく美味しいい野菜を食べていると
野菜作り始めてみようかなぁ〜🙄⁉︎
なんて考える今日この頃です😊

ステキ💕

つづく🎹♫〜





YouTube New❣️