今日も気温の低い一日でした。

寒い日が続きそうな❄️

Christmas week🎄✨

温かいギフトが届きました🙌

fbのお友達から〜🎅

高級海苔と千葉の名産ピーナッツ🥜

おつまみまで揃っちゃいました🤗

いつもお気遣いを頂き

ありがとうございます🙌

「プラッツ習志野市民ホール」

プラッツ習志野オープン4周年

おめでとうございます🎉🥂🍾

4周年記念の特別演奏会

ピアニスト川口成彦氏のリサイタル🎹♫〜

素敵な演奏会だったと思います💫✨

4周年と言っても…

厳しい制限が長く続いた中で

様々なイベントを企画💫

本当お疲れ様でした♪

コンサートホールには行けませんでしたが

頂いたCDでいつも癒されています♪

2024年はコンサートに行きたいと

思っています🎻🎹♫〜

音楽で人々に癒しと感動を期待しています💕

頑張って下さい🙌

ありがとうございました🙇‍♀️

ステキ💕

つづく🎹♫〜





YouTube New❣️