Liveを終えてから…


12月ならXmasイルミネーションの


写真を撮りに行くところ。。。


石巻から来てくれた知人の同級生が経営する


新橋のショットバー「イルマッジョ」へ


飲みに行くことになった


L字カウンターとテーブル席の


アットホームなイタリアンバー⁉︎


ママも石巻の人で気さくに石巻弁で話す


昔ビーネに来たことがあるとも話していた


色々話して行くうちに


共通のお客様が二人もいて…


そのお客様と知人S氏も知り合い⁉︎


何と、まぁ〜、世の中狭いこと。。。


暖かなお店の雰囲気にすっかり酔いしれ


S氏の石巻弁も満喫‼️


残念のは…ただ一つ私はお酒が弱い。。。


グラスワイン2杯は自信があったのに


1杯半が限界。。。


久し振りにとっても楽しいひと時でした💫


Sさん、Aさん、Kimiちゃん


ありがとうございました🤗


そして、ご馳走様でした🙇‍♀️


ステキ💕


つづく🎹♫〜


YouTube New❣️