寒くなって来ましたね〜♪


最近は引き篭もって


ちょっと集中して練習しています🎤🎹♪〜


ブログが途切れ気味になり…😅


そんな様子を心配されてか⁉︎


いつも無農薬野菜を送って下さる


三重県のファンの方から


便利な木工品が届きました💫


美しい木目の手作り木工品


「鉢物の台とか、玄関でちょっと 


物を置きたい時に使用して下さい」との事。


立派な台です💫


日常的にキッチンやクローゼットの


高いところに手が届かない私は


脚立を利用していて😅


脚立までいかない踏み台があると良いな〜


と、思っていてたところ。。。


踏み台にしてみたら…丁度良い高さ😃


そして、安定感も抜群‼️


下の方に並ぶ本やCDを探す時にも


低い椅子があると助かります🙌


用途は色々ありそう💫感謝です‼️


木の温もりも感じられて…


心も穏やかに。。。


料理が好きで、料理人になられ…

その後、無農薬の野菜作りを始められたとか、物を作るのが好きで、趣味で自然の木材で木工品作りをされているそうです。

段ボールの隙間にミカンと自然薯も😃

いつも頂いてばかりで恐縮しています。

大切に使わせて頂きます。

ありがとうございました🙇‍♀️

ステキ💕

つづく🎹🎤♪〜


ライブのお知らせ🎹♫〜

2023年12月 5日(火)🎄

銀座シグナス TEL 03-3289-0986

Live🎤 1. 19:30    2. 21:10
藍美代子with嶋津健一(p)🎹 Trio
横山  裕(b)  田村陽介(ds)
お越しを心よりお待ちしています🙌

YouTube New❣️