昨年からピアノの練習を始め


Liveをスタートしてからは


休み休み、忘れない程度に時々触れ


今年の7月からちょっと真剣に


ピアノの練習を始めた


指が動かないこともあるが


30分ぐらいしか集中力が続かず


30分〜1時間弾いて休憩し、2セット


徐々に1時間30分を2セット


肩、腕、お尻が痛くて1時間半が限界🤣


運動不足が如実に現れ


やおら体操、筋トレを始めて


やっと、2〜3時間集中して


出来る様になって来た今日この頃。。。



近所を散策しながら9,519歩💮


無農薬栽培の食材と天然塩


精製されていない砂糖…etc.


1日1個の梅干し


国産大豆使用の味噌、醤油、納豆、豆腐


コレらを意識して食事に取り入れ


適度な運動を心がける


全てはここから始まる💫✨


今の時代だからこそ譲れない


元気の源✨


ちょっと運動するだけで


気持ちもリフレッシュ💖


何よりも体の痛みが取れて


集中力もアップ‼️😄笑


継続は力‼️


呪文のように


自分に言い聞かせながら歩み続ける😆笑

パラパラと雨が降り始め


紅葉した落ち葉は更に色濃く

鮮やかな黄金色の落ち葉に。。。


ステキ🍁🍂


つづく🎹♫〜


ライブのお知らせ🎹♫〜

2023年12月 5日(火)🎄

銀座シグナス TEL 03-3289-0986

Live🎤 1. 19:30    2. 21:10
藍美代子with嶋津健一(p)🎹 Trio
横山  裕(b)  田村陽介(ds)
お越しを心よりお待ちしています🙌

YouTube New❣️