今日は仙台も28度まで上がり


ちょと蒸し暑く感じましたが


今時間は18度と大分涼しくなっています


夕方スーパーへ行ったら


中秋の名月のイラストの前に


お団子やさつま芋が並び


山盛りのお月見感に


子供の頃を思い出しました


次の満月の中秋の名月は7年後


2030年9月12日


これも地球開放と関係があるとか⁉︎


どういうこと🙄⁉︎


裸眼では綺麗な満月に見えるのですが🌕


タイミングが悪く写真に写すと雲に隠れ


月の撮影は中々難しい。。。


今日は雲に阻まれたということに😅


幾度となく撮影している月🌕


タイミングも大事ですが


ただ撮っても駄目ですね🤣


何でもそう


ただやっていても上達しな〜い🤣


毎日駄目な自分と向き合いながら。。。


何処までやれるか🙄⁉︎


分かんないけど…頑張ろう🙌


ステキ💕


つづく🎹♫



ライブのお知らせ🎹♫〜

2023年12月 5日(火)🎄

銀座シグナス TEL 03-3289-0986

Live🎤 1. 19:30    2. 21:10
藍美代子with嶋津健一(p)🎹 Trio
横山  裕(b)  田村陽介(ds)
お越しを心よりお待ちしています🙌

YouTube New❣️