今日の仙台…Newsを見てビックリ!


新幹線の車内での異臭と白い煙⁉︎


SNSには沢山の消防車と救急車の写真


仙台駅周辺の騒然とする様子が投稿され


怪我人も数人出たようです


命に別状はない様ですが


何が起こるか分からない昨今


地震がなくて津波🙄⁉︎


世界で何が起きているのか


引き続きWatchして行きたいと思います


今歴史が面白い💫



またYouTubeからの警告⚠️


今回も2週間以上ほったらかし


そして、また瀬戸際。。。


諦めたらここで終わり🙄⁉︎


「諦めない女」と言われて久しいわたし🤣笑


私には面倒な作業ですが…頑張ります💪😅


この際、Twitterにアップしようかな🙄⁉︎


ステキ💕


つづく🎹♫〜


ライブのお知らせ🎹♫〜

2023年12月 5日(火)🎄

銀座シグナス TEL 03-3289-0986

Live🎤 1. 19:30    2. 21:10
藍美代子with嶋津健一(p)🎹 Trio
横山  裕(b)  田村陽介(ds)
お越しを心よりお待ちしています🙌

YouTube New❣️