強い日差しが照りつける中


日傘をさして出かけ


さほど歩いていないと思ったら


8,000歩も歩いていた🙄⁉︎ ラッキー!


帰宅して


冷えたメロンをいただきながら🍈


吉川団十郎さんから届いた今日放送の


「なじょでがすフライデー」を聴いた📻


ラジオでまた取り上げてくれて


「ミカンが実る頃」を流してくれていた♪〜


あたたかいひとだ〜❣️


先日スタッフの方が


団十郎さんの奥さんを紹介してくれて


奥さんの優しい笑顔を見た時


あっ、こんな人になりたい!


そう思いました


素敵な笑顔でした💫✨😊


ひとりの時間が長いので


暫く笑ってないかも…🙄⁉︎


自然な笑顔って何気に難しい。。。


ステキ💕


つづく🎹♫〜

7月30日(日)定禅寺通りでシニアライブ♪