6月20日のCygnus Live♪


Birthday Liveにお越し頂いた皆様


ありがとうございました🙇‍♀️


プレゼントも沢山頂き嬉しかったです🎁✨


いくつになっても祝って頂けるのは


嬉しいですね〜🤗


ありがとうございました🙇‍♀️


昨日は頂いた沢山のメッセージの返信で💌


エネルギー切れ…


ブログアップ出来ませんでした🤣

シグナスさんからのケーキは🎂

メンバーと一緒に美味しく頂きました😊

デビュー50周年と言う節目の年

良い誕生日になりました🥂

気持ちも新たに音楽と向き合って行きます💫✨

これからも応援どうぞ宜しく‼️

ステキ💕

つづく🎹♫〜

YouTube New❣️
♪76. Let Me Be There 
Songwriter / John Henry Rostill
Voice / Miyoko Ai
1978.2.19 GINZA日立ローディプラザ
藍美代子Liveより
撮影場所/2023.1.2 
撮影・編集/ 藍美代子