昨日は肌寒く感じた東京でしたが、今日はお天気も良く銀座を歩く大勢の観光客に混じって、私も銀ぶら(死語⁉︎)を楽しみました。

 お店を辞めて3ヶ月何もしていなかったので
久しぶりのライブは流石疲れました。何だかんだ動いていた方が体には良いですね。(笑)

 20年程前、信州からいらした70歳前後のお客様の話を思い出しました。
「先日カナダへ🚁ヘリスキーに行って来たんだよ!」その頃、私もスキーをしていたので、スケールの大きな話に、え〜ッ!ヘリスキー〜⁉︎
「 山頂から深雪を滑り降りるヘリスキー最高だったよ〜!グループ6〜7人で全員65歳以上なんだよ!これはね、続けていないと出来ないの。」確かに。。。後日動画を送って来てくれて…
カナダの雄大な景色と深雪に美しいシュプールを描くシニアスキーヤーの実行力に感動しました‼️

 続けることの大切さは分かっていても、続けるのは案外難しく、軟弱な心のまま挫折を繰り返している私。ある意味それが人生なのかと…。
 続けて行くことで見えてくる景色…
大きな感動があるのだということを改めて教えて頂いた瞬間でした。
 そう言えば、三浦雄一郎さんのお父様はプロスキーヤーとは言え100歳までスキーをされてましたよね。凄い人沢山いる〜‼️

 年齢は関係なく好きなことを色々やってみる。
なので、年頃の私…前向き全開‼️😄笑
ホテルをチェックアウトして…
近くの博品館6階にある
インドカレーのお店でランチ

「人気のビリヤニセット」中にカレー味の美味しい鶏肉が隠れていて、初めての私も美味しくいただきました♪

ボリューミーで私は半分でギブ…残念🤣


ステキ💕

つづく🎹♫〜


YouTube New❣️
♪76. Let Me Be There 
Songwriter / John Henry Rostill
Voice / Miyoko Ai
1978.2.19 GINZA日立ローディプラザ
藍美代子Liveより
撮影場所/2023.1.2 
撮影・編集/ 藍美代子