昨日は節分でしたね👹


立春の前の日


暦の上では季節の変わり目



まだ寒さは厳しいけど…


春と聞いただけで


胸がワクワクします💕



あっ、そうそう


一昨日帰宅前に


久しぶりの一番町だったので


ショップを覗いたら


昨年新しく此方の店舗に配属になりました


コンです!と、名刺を差し出され


名前を見てビックリ‼️😳


名字が「金」さん


今まで沢山の方から名刺を頂きましたが


金さんは初めて…読みはコンですけど😆


ご両親は岩手の方とか実に興味深い。。。


NYタイムズ52選に!


「2023年に行くべきは盛岡」に


選ばれたことも歴史的な事や文化的なこと


様々な要因があると思います。。。


私も行ってみたい所があるんですよね〜🤔



ちょっと忙しかったので


YouTube New❣️


出来たら今日upしたいと思います💫


お楽しみに〜💕


ステキ🚌💨

つづく🎹♫〜


ライブのお知らせ🎹♫〜🎤

2023年3月28日(火)

銀座シグナス TEL 03-3289-0986

Live🎤 1. 19:30    2. 21:10
藍美代子with嶋津健一(p) Trio
皆様のお越しをお待ちしております🙌