2019年の夏

塩釜にヴィーガン料理のお店がオープン!

お友達に誘われて訪れた〜チャリオット〜

西海岸を思わせる建物で1階はギャラリー⁉︎

様々な美術品が並び…階段を上ると

そこはお洒落なリゾート空間

海風を感じながら

ヴィーガン料理の美味しさに舌鼓

自然と空間と優しい食事の調和に癒された


優しさとはセンスなのかも知れない

若者たちが創造する未来に

期待が膨らむ💫


本日upした歌は、ファンの方から送って頂いたLive録音CD全14曲の中から〜

「朝陽の中で微笑んで」

ふと、チャリオットを思い出して

お天気の良かった木曜日に1時間半掛けて

お店に向かいました〜すると定休日!🤣


日々変わる予報に惑わされて忘れてた🙄⁉︎

昨日再び混み合う時間を外し2時前に到着

すると「本日は終了」の文字…え〜ッ!

ドアに手を掛けたら開いたので

声をかけたら…本日は終了しましたと…

事情を説明したら快く席を用意してくれて

撮影の許しも得てお蔭様でup出来ました

素敵な場所から💫


YouTube New❣️

74. 朝陽の中で微笑んで

作詞・作曲荒井由実

藍美代子

1978.2.19 GINZA日立ローディプラザ

藍美代子Liveより

撮影場所/2023.1.20塩竈市新浜町1-55

 a good table'Chariot〜チャリオット」

ヴィーガン料理・グルテンフリー


撮影・編集藍美代子で微笑んで

コーヒーと酒粕のチーズケーキ

周りはサクッと中はしっとり

酒粕の風味もしっかり濃厚で美味しい💕

ステキ💫✨

つづく🎹♫〜