一度は練習しないと、と思い

一昨日、4、50年振りにボーリングへ

若い頃は10、11pound

フロアーのレーンが少ないので

10pound以下のボールが少なく

今の自分の体力を考えて7poundでtry🎳

1投目…助走のステップで足がもつれて

もう一度

気を取り直して投げてみた

フォームはめちゃくちゃ🫣

ただ放り投げて…G G え〜っ😧⁉︎

予想はしていたけど…酷すぎ‼️😱笑

Gとオープンフレームが続く…😰

想像異常の体幹の衰え😭

全く体を支えることが出来ない💦

心身共に鍛え直さないと…ダメだこりゃ🤣

5フレまで持つかな〜と思っていたら

酷いスコアーに🙄⁉︎

結局3ゲームもやっちゃって…43・48・90

体力が有るのは分かった😄笑

レーンの特長や立ち位置も何となく

ボールが軽く非力なので中々難しいのと

どうしてもフォームが崩れちゃう🤣

後は体幹を鍛えて再チャレンジ😄笑


元旦から体操を始めて

ちょっといい気になっていたけど

酷い筋肉痛に。。。

昨日は素晴らしい太陽だった。。。

撮影に出かけ9,000歩以上歩いた

ちょっとは運動になったと思う😄

今日も出掛けます🤳

出来るだけ早くupしますね〜🙌

お楽しみに〜💕

ステキ💫✨

つづく🎹♫〜