今日の仙台は13度と暖かく


撮影に何処かへ出掛けようと


意気込んでいたら


欲しい日差しが午前中だけ。。。


すっかり夜型人間になってしまった私


午後から当てもなく街を彷徨っていたら


見つけたボーリング場の看板


懐かしくてちょっと覗いて見た🎳



そう言えば…一年ぐらい前に


コロナ禍で今高齢者にボーリングが人気!と


地元のnewsで見た記憶が。。。


今日は若者たちが楽しんでいた



実にボーリングは懐かしい💕


40年前に一度ビーネで


ボーリング大会をした記憶はあるけど…


もう50年はやっていない


S.40年代ボーリングブームで


TV番組も沢山あって


純エリ子時代に時々ボーリングのお仕事で


番組に出ていました


17才の時に芸能人ボーリング大会に出場し


初めての200点超え…217と165⁈で


準優勝し、新聞に載りました〜💫


優勝は小林旭さんだったか⁉︎


キューピーさんだったと思います🙄⁉︎


その後、地元石巻で純エリ子杯が始まり


翌年自分の大会で254を出しベスト記録に‼️


その後は辞めてしまいましたが


何か当時の記憶が蘇って来て


ボールに指を入れ持ってみたら…


11めちゃ重い🤣


ボーリングの映像を考えたけど…🙄🎳


ちょっと1ゲームは難しいかな〜⁈


軽い7〜8ならイケるかも…


近いうちにやって見ます😆笑


スコアーは忘れて下さい🤣


ステキ💕


つづく🎹♫〜

YouTube New❣️

♪73. 新年のご挨拶!


♪72. 「追憶」 The Way We Were

映画「追憶」
主演 バーバラ・ストライサンド
   ロバート・レッドフォード