ご無沙汰しています♪

撮影にも行けていませんが

元気にしています♪

皆さんはお変わりありませんか?

深呼吸していますか⁉️

年齢と共に運動もしなくなり

呼吸もだんだん浅くなります

低酸素は腸内細菌が死んじゃうそうです😱

深呼吸のお勧め❣️

簡単な腹式呼吸💫

鼻から息をたくさん吸って

お腹を膨らまします
 (既に膨らんでいる方は腹筋を意識)😆笑

腹筋を使いながら

吐く時は口からゆっくり〜吐き切る

吐き切ることで…

自然に深い呼吸になっていきます

お腹を使うことが大切です

朝昼晩と気付いたときに何度でも…

以前もブログに書きましたが

睡眠は身体のメンテナンス

寝る前のストレッチも有効と言われています

忘れた時は…私流ですが😄笑

お布団に入ってから脱力し〜深呼吸

腹式呼吸は腸内細菌も喜びます♪

全身に酸素を行き渡らせるイメージで

是非やってみて下さい🙌

私は毎日7時間爆睡です😴

癒しの音楽を聴くことも

遺伝子修復の助けになる様です♪

オット・ハインリッヒ・ワールドブルグ
1931年、1962年 2度ノーベル賞受賞
ドイツの生理学者・医師
呼吸酵素の特性および作用機構の発見
ご興味のある方はウキペディアを‼️

癒しの音楽♪〜

また届けて頂きました💫

12月24日のピアノリサイタル🎹

1月29日はトリオリサイタル🎹

落花生やぬれ煎餅も送って頂き

ありがとうございました🙇‍♀️


ステキ💕

つづく🎹♫〜


YouTube New❣️

36.手のひらの秋

山上路夫作詞  平尾昌晃作曲 藍美代子歌

1974825日リリース

Video1974831日 8時だよ!全員集合

いいね👍 チャンネル登録🛎

どうぞ宜しく🙌


ライブのお知らせ💫✨

2022年12月6日(火)

銀座シグナス TEL 03-3289-0986
Live🎤 1. 19:30〜    2. 21:10〜
藍美代子with嶋津健一Trio


ビーネ☎️ 022-395-9199

Open 19:00〜24:00  
仙台市青葉区国分町2-8-1 18ビル201