昨日出演したラジオ番組📻♪

1974年「あぁ、宮城県」が大ヒットした

シンガーソングライター

吉川団十郎さんがパーソナリティを務める

FMなとり(なとらじ801)


「団十郎のなずでがすフライデー」  


放送中のリクエストで


来週、7月8日(金)16〜17時放送‼️


「ミカンが実る頃」また聴けま〜す♪


リクエストをしてくれた皆さん


ありがとうございました🙌



吉川団十郎さんとは初対面🤭


私がTVで観た頃と変わらない


素朴で温かくて


味のある語り口調…


シャイでとても繊細✨


思っていた通りの方でした🙌


なまりがいいね〜👍


心にしみた〜懐かしい🥹


陶芸家になられたのは知っていたので


工房へ行ってみたいなぁと思い


お聞きしたら…


陶芸はとても体力がいる仕事で


コロナ禍に窯も譲り全て断捨離して


辞められたそうです💫


番組で取り上げて頂き


ありがとうございました🤗

歌が好きで沢山の作品を残し💿

手書きの楽譜と沢山の作品を頂きました♪

ゆっくり聴かせて頂きます♪

ありがとうございました🤗

ステキ💕

つづく🎹♫〜


ライブのお知らせ💫✨

2022年7月8日(金)

銀座シグナス TEL 03-3289-0986
Live🎤 1. 19:30〜    2. 21:10〜
藍美代子with嶋津健一🎹trio
加藤真一(b)  今村健太郎(dr)🥁


YouTube New❣️

♪66. ミカンが実る頃 バラード

山上路夫作詞 平尾昌晃作曲 藍美代子歌

Miyoko Ai(vo) With Kenichi Shimazu(p)trio

Yamashita Koji (b) Keita Okada(ds)

'03.5.22 楽楽楽ホールLive Video

いいね👍 チャンネル登録🔔

どうぞ宜しく💫✨


ビーネ☎️ 022-395-9199

Open 19:00〜24:00
仙台市青葉区国分町2-8-1 18ビル201