ネイサン・チェン金メダル🥇
曲が1980年代メドレー「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」クリストファー・クロスの懐かしい曲で始まり最後はエルトン・ジョンアレンジがラップみたいな感じで、彼のダイナミックなジャンプとクールでセクシーな振りがピッタリ‼️
完璧な演技で素晴らしかった💫

鍵山優真選手銀メダル🥈🙌
初めてのオリンピックで銀
鍵山選手お父さんおめでとうございます㊗️
お二人の喜ぶ姿が印象的でした🥰
解説者の「彼はコーチのお父さん譲りで膝と足首が柔らかい」と言うのを聞いて、
目を凝らして見ていました…
確かに柔らかく見えた〜
知ることで見えて来るものも変わってくる💫

宇野昌磨選手銅メダル🥉
おめでとうございます㊗️
宇野選手もミスはありましたが良かったです‼️
平昌五輪の時はまだあどけない感じで
可愛い少年のようだった昌磨くんが
立派な大人になって…😭
インタビューの前向きな言葉…
次に期待したいです💫

羽生結弦選手4位
飛んだ❗️と思ったのですが…惜しかった〜
世界中の人が見守る中挑んだ4A
どれほど悔しかったか。。。胸が痛い
どんな時でも正直に胸の内を語り
頂点にたっても尚努力し続ける彼の姿は
感動しかない。。。
素晴らしかった💫✨
新たな感動をまた魅せて欲しい‼️

スノーボード女子ハーフパイプ
富田せな選手銅メダル🥉
おめでとうございます㊗️

ハーフパイプ日本人初のメダル💫✨

素晴らしい💐

ここで私の昔の写真を並べるのも

どうかと思いますが😅

笑って下さい😆笑

ステキ💕

つづく🎹♫〜


YouTube New❣️ 
♪. 64. 夏から来た手紙

作詞 山上路夫 作曲平尾昌晃 

編曲 森岡健一郎 歌 藍美代子


撮影日/2021.11.16 〜17

場所/喜界島の美しい海と

ナリヤカナからやって来る「立神」

呼ばれる神様にとっては道しるべ…

奄美大島の伝説の神秘的な巨岩

撮影・編集/ 藍美代子

いいね👍 チャンネル登録も忘れずに❣️


ビーネ☎️ 022-395-9199
Open 19:00〜24:00
仙台市青葉区国分町2-8-1 18ビル201