オリンピックの余韻がまだ残る中…
第103回全国高等学校野球選手権大会
始まりました⚾️
昨年中止になった高校野球
甲子園は球児達の夢の場所
今年は開催野球本当に良かった〜🙌


甲子園球場は私にとっても忘れられない場所です。東北高校の応援に何度か足を運びました…
神戸の友達の旦那さんと若生監督と友人関係と言うこともあり、友達の家に泊まり家族で応援に📣

惜しくも準優勝でしたが…
現在大リーグで活躍している
ダルビッシュ・有選手が投げた
決勝戦も甲子園で応援していました📣

若生監督はユーモアのセンスが抜群で…
どんな苦労話も笑い話にする天才!
転ばぬ先の杖…と言うのでしょうか
お話の中に必ず学びがあり
この方は教育者だな〜と良く感じました
繊細で温かく人間味に溢れた
心から尊敬できる立派な方でした

オリンピックに沸きたっていた2週間前
若生先生の訃報が届き
ただただ残念でなりません…

心よりご冥福をお祈りいたします🙏


YouTube New❣️

1973年リリース「私の四季」の中から

「折鶴」

安井かずみ 作詞 浜 圭介 作曲 

森岡賢一郎 編曲

YouTube のチャンネル登録❣️

いいね👍も忘れずに🤗


ステキ🌏💫
つづく
ビーネからのお知らせ📣

営業時間短縮の要請を受けまして
ビーネの営業時間は18時〜21時 
    (尚、酒類提供は20時まで)
予約のみの営業になりますので
どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️

ビーネ☎️ 022-395-9199
Open 19:00〜24:00
仙台市青葉区国分町2-8-1 18ビル201