先週根を詰めて

写真を探していたら…

風邪を引いてしまいましたゲホゲホ

2日続けて朝方まで探してて

寒気が来て薄着に気付いたらガーン

時既に遅し…ゲホゲホ

昨日はTBS「8時だよ!全員集合」など

4曲収録されたDVDが見つかって

当たり前ですが綺麗な映像ですラブラブ

PCへ取り込んだのですが

観ることが出来ず

取り込み失敗ガーン

考えたらいつもメールのみの使用

暫くPC使ってないので

使い方が分からなくなってるショボーン

違う熱が出て来たアセアセ

私の写真よりDVDのライブ映像の方が

良いかと思ったのですが…残念ショボーン

今日CD制作会社様から

CDのクレジット記載の依頼があり

快諾したところです♫

出版会社様からの回答待ちは続きます…キョロキョロ

ライブのお知らせルンルン

2020年2月4日(火)

銀座シグナス☎️03-3289-0986

1. 19:30   2. 21:10


チャンネルご登録もどうぞ宜しくラブラブ

ステキキラキラ

つづく🎹♫〜