先週末は

ちょっと寒かったけど…

お天気もよく

撮影には最高でしたニコニコ

お話ししていたYouTubeは

12月8日(日)Start予定ですラブラブ

詳しい方にレクチャーして頂きました

中々簡単では無さそうですイラッ

自撮り棒は自撮り棒で

動画にはジンバルだとか…

カメラもスマホでは無く

専用のものだそうですキョロキョロ

一人では撮影出来ないから

最低二人以上じゃ無いと無理だとか…

確かに…チームは多いかもうーん

良いものを作るには

沢山の中から使うのはone cut

昨日、今日と編集していましたが

やはり、初回は難しいですねイラッ

いっぱい撮ったはずなのに

使えるところが少ない…

足りない感じキョロキョロ

切ったり、貼ったり

時間も掛かってガーン

週一を目標にしていましたが

不定期になりそう爆笑

足りないものだらけのスタートもやもや

どうなることやら爆笑
YouTubeの詳細は

12月7日までにブログで

お知らせ致しますウインク

皆さまお楽しみに〜ラブラブ

ステキ🍁

つづく🎹♫〜