CDレコ💿

'97年,’05年に販売されたCD2枚

'02年のコンサート非売品CD1枚は

簡単に読み込めましたが

他のコンサートCDは

読み込めなかったので

他の方法で考えますうーん

ビデオもあったのですが…はてなマーク

引越しの時の段ボールの📦

何処かにあるはず爆笑

使うかどうかは分かりませんが

取り敢えず音の準備ルンルン

'02以降のコンサートは

DVDとMD

リニアPCMレコーダーも

発売された頃

使っていたのですが

表示窓に出てくる文字が

小さくて見にくく

またMDに戻っちゃいました

私の地味なライブ活動では

今もMDは活躍しています爆笑

携帯からスマートフォンになり

世の中が一変した感じですね

小ちゃいPCは

もの凄いスピードで進化し

世の中の仕組みまで変え

どんどん便利に…

私の人生も

また変わりそう…(笑)爆笑爆笑
ゆる〜く♫YouTube❣️

ステキラブラブ

つづく🎹♫〜