ここ暫く暑さも和らぎ

過ごしやすい日々でしたが

今日は仙台も30度と真夏日に晴れ

雲ひとつない青空です飛行機

とても暑く感じましたアセアセ

厳しい暑さはもういいかなキョロキョロ

雑草もあっという間に…

公園のお手入れも大変あせる
ちょっと出掛けて戻り

暫くしたら…

膝から下の両足がつり…七転八倒ガーン

エアコンで足が冷えたからかなぁはてなマーク

それとも…ト、ト、シッガーン🙅‍♀️

取り敢えず梅干しを頬張る余裕は無かったので

お塩を舐めてお水を飲みました爆笑

調べたら「最大の原因は脱水症状」とありました

対応もそんなに的外れでも無かったウインク

続く痛みと痺れ…暫く辛いねキョロキョロ


JOZENJI STREET JAZZ FESTIVALドラム

2019年9月8日(日)

場所/せんだいメディアテーク

時間/16:00〜16:40

藍美代子グループ出演

ステキラブラブ

つづく🎹♬〜