夏の甲子園100回記念㊗️

大阪桐蔭優勝おめでとう🎉

史上初の2度目の春夏連覇は

本当に素晴らしい!!

金足農業準優勝おめでとう🎊

やはり常連高との決勝戦は

力の差を感じましたがあせる

応援していたので…残念でしたえーん

力尽きるまで、投げ切った吉田輝星選手ビックリマーク

よく頑張りました笑い泣き

随分前ですが…甲子園の応援に

度々行ってたことが…ガーン

1度は決勝戦の応援!!

東北高校のダルビッシュ・有選手が

準優勝した時のことを思い出しましたおねがい

金足農業の選手の皆さん

関係者の皆様お疲れ様でした野球
秋田は勿論‼️

東北に大きな夢と力を運んでくれました
選手の皆さんありがとう!!

ステキ野球

つづく