あなたの平成ラストにやり残したことは?


みんなの回答を見る右矢印





初投稿です〜〜照れ照れ


歩惟です豚



今はちょっとした研修に

向かってるところですハート


早起きっていいよね〜〜

ほんとに得した気分になる爆笑



そう、私かなりの単純さん星




けど、自分は持ってるつもりです!!








さて、、



いよいよ平成最後ですね!!


やり残したことってなんだろう??






色々考えてみたけど




食べることしか出てきません笑い泣き笑い泣き






ラーメン、焼肉、お寿司



食べたいなあ〜〜お願い




食べるのも好きなので



食べ物の写メもどんどん載せる予定ですちゅー








ビールがよく似合うって言われます笑笑




さて、研修がんばりまーす!ハート