7月も遂に終わってしまいますね~。。。ハヤイ!!
まぁ,太陽がキライなわたしは嬉しいんですけど…けど…けどあまりにも時間だけが過ぎていって私自身成長するわけでもなく去年と変わったところなんて果たしてあるのか?とふと今日思いました。

ァ゙---いけねー(T_T)話が暗くなってきた(^_^;)笑




。。。笑顔を振りまく時間。。。-20090731183648.jpg

今日TSUTAYA行ってきたー

ロックに目覚めたのデスヽ(≧▽≦)ノ(笑)
今日から聴きまくります↑↑耳




そしてね,今日はね,恐ろしいほど幸せなことがありましたドキドキ

うふふ…ドキドキ


(↑キモイネ。。。そんなキャラじゃなぃでしょーがε=┏(; ̄▽ ̄)┛)



でもね,その反面(上の話とは全く関係なく)人を傷付けてしまったのね。思いやりを大事にしてるとか言ってる自分が一番人の気持ちを考えれてなくて,ズルくて………(/_;) わたし何やってんだーーー。。。



なんか今日はイロイロあった1日だったょ。。。


まぁ,生きてりゃイロイロあるょね。。。


強くあれ!自分よ!