。。。笑顔を振りまく時間。。。-20090716165914.jpg


サーティワンのアイスを買ってきてくれました!


さぁー
決戦です!笑



『ーーーッッサイショハグゥッ、ッジャンケンポイィィイ』


『う゛ぉおお長音記号1

長音記号1長音記号1ダウン長音記号2爆弾



結局アタシゎ4人中3番目だったのですが,1位と2位の人が違うものをえらんでくれたので、一番のお目当てである『オレンジパッション』味を見事頂くことが出来ました(*´∇`*)笑

ヤタァアップチョキ







アッ、それと今日はおばあちゃんちにもいってきたので、おまけにおばあちゃんの犬の《ビズ》君をのせたいと思いますカメラ





。。。笑顔を振りまく時間。。。-20090716155650.jpg



7年ほど飼っているのですが全くなれないワタシ。。。(ノ>д<)ノ



私が行くと必ず檻にいれてもらいますε=┏(; ̄▽ ̄)┛(笑)

ちなみにかんちゃん(従兄弟の3歳の男の子)は檻の中に一緒に入ってます(^_-)笑