スーパー歌舞伎Ⅱワンピース 2017年10月6日(金)~11月25日 新橋演舞場 | 〽いとしと書いて藤の花 気まぐれお稽古日記

〽いとしと書いて藤の花 気まぐれお稽古日記

大好きな歌舞伎・テレビ出演情報・日舞・着付け等々を
気まぐれに綴っていきます

皆さん、こんにちは!

お変わりございませんか? ニコニコ

 

テレビの録画の整理をしております。

いつも観たいなぁ~、でも観られないんだぁ~と諦めていたものがやっと見つかりました。

 

それは「スーパー歌舞伎Ⅱワンピース」 あの2017年10月

新橋演舞場の公演です。

 

公演は10月6日(金)~11月25日まででした。

私の観劇初日は 10月7日の右近さんのルフィです。 

10月9日に猿之助さんのルフィを観る予定でした。

 

10月7日に右近さんのルフィを楽しんでルンルンで帰り、さあ9日の猿之助さんのルフィを楽しもうと帰ったのです。

 

私は右近さんの「サディーちゃん」と「マルコ」が大好きなのです。

だから2ヶ月間色々計画し、通常公演と麦わらの挑戦の観劇プランで一杯でした。

 

私が自分の初日を楽しんだ翌日、猿之助さんの事故が起こりました💦

 

右近さんに全力で頑張って貰うよう、出来うる限り演舞場に通いました。

 

実はこの公演の観劇日記をまだ書けてなかったのです。

 

なので右近さんの「サディーちゃん」と「マルコ」は二度と観られないのですえーん

日本の芸能でも取り上げてはもらえませんショボーン

 

昨日整理をしていて「スーパー歌舞伎Ⅱワンピース」 フジテレビ というのが見つかり、早速昨日から何度も繰り返し見始めました。

コマーシャルを含めて35分の短いものです。

猿之助さんが観に来てくださいという番宣番組です。

 

順不同ですが写真を載せます。
 

 

 

 

 

 ハイタッチ

 

 

 

 

 カーテンコールに猿之助さんのお姿が 合格音譜ラブラブメラメラ

 

 

 楽しかった「スーパー歌舞伎Ⅱワンピース」 またの機会に再演を!!!