2/26(月) 延寿會へ行ってきました | 〽いとしと書いて藤の花 気まぐれお稽古日記

〽いとしと書いて藤の花 気まぐれお稽古日記

大好きな歌舞伎・テレビ出演情報・日舞・着付け等々を
気まぐれに綴っていきます

雨の天気予報があり、心配しての出かけとなりましたが、どうやら予報が外れました。

が、寒かった。

午前様で帰りまして今は夜中です。

感想は明日の(今日)朝、書きます。

 

右近さんの清元の第一声は奇麗なお声でデビュー大成功でした(緊張はされてました)。

踊りの方は立役で美男子で、女方の右近さんはお美しいですが立役も好きです。

いつも踊りもお上手ですが、今日も一番良かった。

 

親子三人好感の持てる、ステキな、ステキな会でした。

一緒に出演してくださる方々も素敵で良い会でした。

 

では後程に…。