娘が3歳になりました🎉

娘がザ主人公✨の誕生日当日

朝☀️7:00から
粘土と絵の具で遊んで🎨







米粉のマフィンを作り




お昼は、超絶美味しいうなぎを食べに😋


帰りの車でのテーマソングは

Stevie Wonder - Happy Birthday


めちゃくちゃいい気持ちで🥳帰宅!と思ったら


たどり着いた先が

Hilo Homemade Ice Cream





ここのアイスクリーム、めちゃくちゃ美味しいの🤤🤤🤤🩷








夫と娘があげっこしてる姿が微笑ましかった☺️



帰宅してから2人して、爆睡して😂😂

ALLわたしのリッチタイムに😘✨


夜は、花火をして楽しみましたとさっ🎆






おめでとう3歳‼️

幼児教育が終わったらどうするか?
めちゃくちゃ悩みそうなんで
今から、情報収集をしてます!

✌️✌️✌️

日本国内、海外でおすすめの小学校があれば
ぜひぜひ教えてください🏫✨

自ら気づき、考え、行動
自分の意見を伝え、聞き合う
自分の可能性を信じて行動し続けられる

そんな大人になれる環境を
きっかけ作りをできるように
探し中😘🩷✨

最後まで読んでくれてありがとうございました✨

ブログ、再開します🌸✨